タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


4月23日(日)ラムルッカCDコースでゴルフをします。

2017年04月21日 | ロータスバレーラムルッカ地区

今月はラムルッカでのラウンドが4回目です。

何故かCDコースが多いです。 前回は、4月13日でしたが、CD⇒ABコースで2ラウンドしました。

今回の参加者は4名です。内、3名はここのメンバーです。

日本から来られる方が、希望されるなら・・・2ラウンドしても良いですが・・・ABコースも・・・

 

以前、今回日本から来られる佐野ラーメンを経営されている方が来られたとき、このラムルッカCDコースのD-4ホールラウンド後に

私が意識を失って・・・丁度そのとき、風邪を轢いて熱もあったので、薬を飲んでラウンドしたことにより・・・

 

鬼門なのです。

今回はそんなことはないと思いますが・・・・記憶が蘇ってきます。

当然、それで、リタイヤして・・・自走でアパートに帰りましたが、運転も危ないくらいだったことを覚えています。

 

そんな鬼門のゴルフ場のメンバーになったのですから・・・

タイは今一番暑い時期です。

 

何せ、内のタイ人がお昼休みにセパタクロをしなくなる季節です。タイ人だって暑いと感じるのですから・・・・

そうは、言うもののゴルフ場は傘をさせば・・・それなりに涼しいです。

 

こんな暑い時期はタイ人のゴルフファーは家で涼んでいるのではないでしょうか?

と言うことは、空いていると思います。

まあ、日本人は関係なくゴルフをするでしょうが・・・・

 

良いスコアを出せるように頑張りたいと思います。コンデションは良いゴルフ場ですから・・・

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GOLF EXPOの情報が入ってきま... | トップ | 3月&4月のゴルフスケジュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む