タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


7月8日(土)第一ラウンドはブラックマウンテンでゴルフをしました。

2017年07月12日 | ホアヒン地区

当日は、プラカノンに5時に2名をピックアップして、ホアヒンに向かいました。ラマ2と4号線の交差点まで1時間でしたので、

混んでいません。スピードは緩めです。スタートは8:16に対して、このままですと7時に到着するので・・・

スピード違反のお巡りさんに注意しながら・・・それでも、7時に到着。

前日、ホアヒン入りしている人は混んだようで・・・通勤の時間帯は、大渋滞になりますから・・・

前日の雨で、フェアウェイ、ラフは少しぬかるんでおり、カートはカート道のみ・・・あんまり意味がないですが・・・

全員カートで定刻にスタート。

丁度、この時間帯が混んでいます。

キャディ曰く、土日は、シーラチャから日本人が来ると・・・フェリーを使ってくる方が多いのでしょう!

 

このくらいグチャグチャですと、ボールがフェアウェイでも完全埋まっちゃいます。ラフだと捜すのが大変です。

お陰で、SWやAWでざっくりを2回くらいやりました。

G.Sは11.0と言うことでしたが、さっぱり、判りません。

早いところと遅いところがあって・・・逆に難しいです。

OUTは42 INは46 トータル88 上等なスタートです。

 

終わったのは、12時を超えていました。

2ラウンド目をバンヤンでやりたい人と、シーパインでやりたい人で判れて・・・・先ずは、昼食も食べずにホテルにチェックイン。

そして、腹ごしらえ・・・・ホテルの前でクイテオを食べて・・・

 

バンヤンは3時から、G.F1500Bになると言うので・・・まだ、バンヤンでラウンドしたことがなく、次の日に帰られると言うので

我々3名はバンヤンで2ラウンド目することにしました。

3時前スタートは2600Bですから・・・

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カビンブリ工業団地の周りの... | トップ | 7月8日(土)第2ラウンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ホアヒン地区」カテゴリの最新記事