タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


10月15日(土)キアタニでゴルフをしました。

2016年10月17日 | バンナー地区

10月15日(土)キアタニでゴルフをしました。

少し早めに行って、軽く昼食をとってからのゴルフにしました。受付に書かれていたG.Sは8.9でした。

しかし、遅い・・・いつもにキアタニではなかったように思います。8.9もない感じです。

この日のキャディはおばちゃんでした。特に話もしないで、グリーンでの方向だけを聞く会話です。

我々6名は、予約した時間より少し早く、2組でOUTからスタートしました。

この日のドライバーは引っ掛けたりと・・・ラフへ行くのが多かった。池にも4発入れました。

ただ、3m以内のパターは全て入れたように思います。 こう言うキャディが付くと楽ですが・・・それ以外が悪かったので

スコアは悪かったです。

特に、18番ホールのパー5、DRを思い切り振って・・・ボールは右の池のところに突き出た当りまで飛んで、結局バンカーに淵に

ありました。ラフが深いので・・・グリーンまで残り200Y、狙えません。

150Yを刻もうと、26Wで打つも、ラフに食われて目の前の池に・・・

池の手前から、再度26Wで打って、ボールはフェアウェイとラフの間に止まっており、これまた打ちづらい。

残り50YをAWで打つも、またもや、池に・・・結局7オン、2パットの9打も打って

INは50 OUTは47 トータル97.

昼からのゴルフで、雨季であり、洪水確率50%でしたので・・・嫌な予感もしましたが、雨も降らず、暑く・・・

ラフが深く、歩くところも下地が柔らかく・・・これ疲れます。

ラウンドが4時ごろ終わったので、シャワーを浴びて・・・そのまま、帰りました。

バンナからスクンビットに入るところで渋滞・・・45分くらい掛かりましたが・・・

 

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は王宮行くのに大渋滞だ... | トップ | 10月16日(日)ローズガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む