タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


10月16日(日)は、またまた、ローズガーデンでゴルフをします。

2016年10月13日 | バンコクの西側地区

この雨季真っ盛りのときに、ローズガーデンを選択したのは、失敗かもしれません。 予約するときのタイの天気長期予想を見たら、

乾季明けになっていたので・・・

既に、参加者予定は10名となり、最悪は土砂降り、良くても、グチャグチャのフェアウェイかもしれません。

フェアウェイから打つたびに、一杯の泥を受ける可能性が高いです。

いつもの、キャディにLINEで確認しようも、彼女は今回田舎(コンケン)に帰っているので・・・・確認しようがありません。

ゴルフ場が、現状のコンデンションを教えてくれるようにすれば、助かるのですが・・・そうしたら、キャンセル続出になっちゃうから

やらないか? でも、コーリングを教えてくれるゴルフ場もあるわけですから・・・同じかと思うのですが・・・・

そうすると、安心して行けますから・・・そんなサービスがあるから、また、このゴルフ場を選ぶと言うこともありますから・・・

 

晴れ男の自分を信じて・・・行くしかありません。

ここは、カートを使っても、フェアウェイがグシャグシャですと入れません。カートを使う意味がないです。

 

とりあえず、キャディにLINEして、その友達から情報を貰うしかないです。

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)は約1年... | トップ | LINEのカバー写真や名前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む