タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


6月11日(日)ラムルッカCDコースでゴルフをしました。

2017年06月13日 | ロータスバレーラムルッカ地区

6月11日(日)トンローで1名ピックアップして、予定通りラムルッカゴルフ場に到着しました。

ラムルッカゴルフ場の入り口の道路は工事中で・・・前夜の土砂降りで道路は醜い・・・赤土で車が汚くなります。

普通は、3009号線で行くのですが、道路工事範囲が長く、今の時期は3032号線経由が良いです。

KUBOTAと書かれて建物の手前が3032号線、其の後ろが3009号線です。

いつもの、キャディにバックを預けて・・・今回参加される方で1名、初めての方がおり、電話番号も知らず・・・・

スタート間際に到着、7名が揃い・・・3+4名でC-Dコースでラウンドしました。

2ヶ月前に予約するとき、レセプションは、6月はABコースからコーリングするので、6月初めはCDが良いと・・・・

しかし、レセプションのCDコースのG.Sを見たら8.0、 ABコースは8.6になっていました。

CDは1週間前にコーリングをしたようで・・・グリーンに穴が一杯。

ABの方が良かったようで・・・

ただし、砂は撒いたとしても、影響ないくらい・・・・

C-1 DRは少しスライスして・・・飛んでいません。残り230Y ラフから打って残り40YをSWで打って、グリーンにオンするも

3mくらいあり、ボギースタート。

C-2、DRは真っ直ぐ飛んで、5Wでトップして、残り150Y,26Wで打つもトップしてフェアウェイを転がってグリーンに止まり

パー。

C-3のショート、ピンは奥、150Yを26Wで打つも、テンプラ気味で1オンするも、エッジの先に・・・20Y以上ある長いパットを

オーバーして、3パット、チャリーン。遅いグリーン、ショートするのが嫌で2.5mオーバー。しょうがない。

C-4、DRは真っ直ぐ、残り110YをPWで打ったらピン横下、1mに付けて見事にバーディ。

C-5 DRは真っ直ぐ、残り150Yを26Wで打つも、左のバンカーの横に付けて・・・SWで40Yを打ってピン横1.5mに付けて

パー。

C-6、DRで狭いフェアウェイを打つも、垂れ下がった木に当たり、残り230Yもあり、26Wで刻むも、トップ気味で・・・残り80Y

PWで打って当たりが悪くバンカーへ、バンカーからSWで打つも、オーバーしてエッジまで、ダボ。

C-7 パー5、DRは真っ直ぐ、5Wで当たりは悪いが、残り140Y,26Wで打って、ピンオーバー。8mくらい、これをパターで

合わせてパー。

C-8,C-9はボギーで41.

コーリングしているためか、お客さんは少ないです。どんどん、進みます。

 

D-1 DRは少し右に、でも、フェアウェイ。残り100Y、PWで打つも少しトップ気味で土手に当たって転がってグリーンをオーバー

してエッジまで、パターで打ったら入っちゃいました。

D-2 DRは真っ直ぐも、何故か飛んでいません。残り180Y、バンカーに入るのを嫌って26Wで刻みました。ボギー。

D-3 ショート、162Y,U4で打つも届かず・・・ボギー。

D-4 ロング、DRは右のラフに、傾斜があり、5Wで打ったらテンプラ気味で上がって・・・左の池に・・・池の淵のラフから再度5Wで

打つも、またもやテンプラで・・・26Wで打つも、当たりが悪く・・・何がどうしたのか・・・全て悪く、トリ。

D-5 パー。

D-6 パー。

D-7 ショート、バンカーに入れてダボ。

D-8 DRをトップ気味で、深いラフに・・・26Wでフェアウェイに出して・・・ボギー。

D-9 DRで真っ直ぐ打つも、飛んでいません。残り190Yくらいあり、ただ、池超えは150Yと言うので、5Wでトライ・・・

トップ気味でハザードを越えて、残り40YをSWで打ってピン横3mにつけて、これを入れてパー。

Dは43. トータル84.

パターは前日とうって変わって入りました。

今年29回目の90切り。

11時前に終了。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯電話のバッテリー交換し... | トップ | 今日のカビンブリは朝から雨... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む