タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


ゴルフが可能なタイのゴルフ場

2011年11月02日 | アユタヤ地区

日増しに洪水は南下しており、非常にゆっくりで、毎日チェックしながら・・・

ゴルフ場予約も今の段階では1週間前に予約する気にもなれません。安全なところでプレィしたいですから・・・・

バンコク近辺ではアユタヤ方面は全滅で・・・たとえ、ゴルフ場が問題なくても、行く道が洪水になっていれば、選択の余地がありません。

洪水最前線で言えば、

レガシーは駄目で、数キロ南に位置する、パンヤインドラはまだ、OKです。

その横並びのロイヤルタイアーミィは道路が冠水していますので、行けません。

パンヤインドラの東にあるタノンもその付近が冠水しているところもあり、危険ですから選択できません。

その東にある、ウィンザーパークは行けれるでしょうが・・・ラカバン工業団地とバンチャン工場団地を通ると考えるとリスクがありますね!

その東にある、パインは問題ないとレセプションは言いますが、ここは、ノンジョックで危険と言われている地域。

その前にある、プレジデントはOKのようですが、プレジデントの東側の川が洪水になっているようで・・・どこまで、入りこんでいるか?

バンパコン・リバーサイド今のところはOKです。

そうすると、この1週間の間では、その10kmくらい離れた南側はまだ、安全でしょう!

ユニコやザ・ロイアルですね!その南のバンナーエリアは問題ないですね!

西側は、カンチャナブリは全く問題ないですが・・・ピンクラオからは行けませんので、行くならラマ2を通って、遠回りして・・・

西はエカチャイ、ベストオーシャンは問題ないでしょう!

全く問題ないのは、シーラチャ、パタヤ、ラヨン地区です。

でも、遠いですね! 

毎週選ぶのが大変ですし、同じところは飽きちゃうし・・・

バンナーエリアで土日安いのは、昼からのキアタニ、スパブルック、バンプーですね!

これも、あと、2週間したら、どのように変わっているでしょう?

私だけなら、カビンブリ、パタヤ、カオヤイ、コラートでも良いですが・・・・

やはり、一人より、沢山の人と楽しくラウンドしたいので・・・・

来週の土日はどこになるのか????

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加