NEW LIFE IN BANGKOK~タイ・バンコクブログ~

2007年12月よりタイ・バンコクへ移住。
「健康」「働き方」「食育」等をテーマに
日々の生活を綴ります♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりのオークション出品

2010-06-17 08:08:08 | タイの日常
タイに来てから、オークションサイトを利用することはほとんどなかったのですが
今回どうしても無駄にはしたくないものがあったので、それを日本の家族に送り
オークションに出品することにしました。

「誰か落札してくれるかなぁ」

そう思っていたら、出品してまもなく、一人の人が入札してくれていました。

「あぁ、よかった。これで誰かの手にしっかりと渡る!」

値段どうこうよりも、私が誰かに使ってもらいたいと思うものを欲している人がいて
その人も欲しかったものが手に入ることで幸せになる。
なんだかそれがリアルに伝わってくるオークションサイトに
心が温かくなり、最終的に落札してくれた人の元に
商品をお届けするのがとっても楽しみになりました。

こういう感情って、商売やサービスの基本なんだろうなぁ。

お客様が欲しいと願うものを、確実にお届けできる。
その結果、心から喜んでもらえる。

ふと、まりも5の活動と重なり、次回7月8日の開催においても
しっかりとお客様のニーズをつかんでいきたいと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宿坊ココロとカラダ満つる旅... | トップ | 輝く女性達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。