NEW LIFE IN BANGKOK~タイ・バンコクブログ~

2007年12月よりタイ・バンコクへ移住。
「健康」「働き方」「食育」等をテーマに
日々の生活を綴ります♪

Pray for Japan from Thailand

2011-03-21 10:40:02 | タイの日常
震災の被害にあわれました方々に心よりお見舞い申し上げます。

日本から届くニュースに、離れた地から何ができるのかを考えながら
まずは募金をし、海外からでもできる支援情報を求めてメールやブログ、SNSやTwitterを網羅し
できることからと日々を過ごしています。

日本のことが大好きな方が多いタイでは、早くから支援活動の輪が広がり
募金活動が続いています。同時に多くの人が祈りをもって日本を応援してくれています。

私も募金活動をしながら応援メッセージを集めてきました。

この祈りと想いが日本に届き、被災地で頑張っていらっしゃる方々や、被災地支援のためにご尽力されている
方々の支えとなりますことを切に願っています。






































最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (亜基)
2011-03-22 11:11:30
>>>Marikoちゃん
本当に嬉しいよね。
Marikoちゃんがタイに心惹かれる理由の多くはこうした「人」の力によるところが大きいかも!

>>>マロンさん
きっかけをいただきありがとうございます。
今後がさらに重要になってくると思いますので、ぜひまた情報共有していけたら嬉しいです。
感謝☆ (マロン)
2011-03-22 06:18:29
Akiさん、当方のブログにも掲載させて頂きました♡
http://usagimaroon.seesaa.net/article/190917401.html

お疲れ様でした☆
ありがとう (rosa mariko)
2011-03-21 12:35:01
Thailandの皆様の気持ちが本当にうれしい。
私達東京からも被災地東北への祈りを。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。