NEW LIFE IN BANGKOK~タイ・バンコクブログ~

2007年12月よりタイ・バンコクへ移住。
「健康」「働き方」「食育」等をテーマに
日々の生活を綴ります♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Pray for Japan from Thailand

2011-03-21 10:40:02 | タイの日常
震災の被害にあわれました方々に心よりお見舞い申し上げます。

日本から届くニュースに、離れた地から何ができるのかを考えながら
まずは募金をし、海外からでもできる支援情報を求めてメールやブログ、SNSやTwitterを網羅し
できることからと日々を過ごしています。

日本のことが大好きな方が多いタイでは、早くから支援活動の輪が広がり
募金活動が続いています。同時に多くの人が祈りをもって日本を応援してくれています。

私も募金活動をしながら応援メッセージを集めてきました。

この祈りと想いが日本に届き、被災地で頑張っていらっしゃる方々や、被災地支援のためにご尽力されている
方々の支えとなりますことを切に願っています。





































ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Marimo5 Get Together Party | トップ | 【お知らせ】24時間日本語ラ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (rosa mariko)
2011-03-21 12:35:01
Thailandの皆様の気持ちが本当にうれしい。
私達東京からも被災地東北への祈りを。
感謝☆ (マロン)
2011-03-22 06:18:29
Akiさん、当方のブログにも掲載させて頂きました♡
http://usagimaroon.seesaa.net/article/190917401.html

お疲れ様でした☆
ありがとうございます (亜基)
2011-03-22 11:11:30
>>>Marikoちゃん
本当に嬉しいよね。
Marikoちゃんがタイに心惹かれる理由の多くはこうした「人」の力によるところが大きいかも!

>>>マロンさん
きっかけをいただきありがとうございます。
今後がさらに重要になってくると思いますので、ぜひまた情報共有していけたら嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。