日々天天

マルチーズ たつくんの思い

えりまきとかげのたつ君

2017-05-05 15:21:41 | マルチーズ
フラリア日です・・・

昨日興奮状態のたつ君は少し穏やかで朝を迎えました

ウオークから帰って 穏やかでいる事をととうから確認

ととうはウオークお休みです

ととうの年齢・・・高野山と京都本山立て続けはしんどいです・・・

ゴールデン明けへ足らないように明日までウオークはお休みにさせてあげました

その代わり洗濯を3回お願いして(カバーリング、足マット他・春夏ケット)

大いに助かります たつ君のフラリア薬とノミ薬・・・

その間掃除機風呂トイレ洗面 布団乾燥機と・・・・買い物補充・・

さかなクンがくるそうです・・・・

観たかったな・・・さかなクン・・・

ここのイベントは現役のタレントが良く来ます

エレベーターの中で・・・さかなくんだったらいっぱいだから・・・

やめとこう・・・等の声・・・

私もそう思う・・・・

お昼はMax疲れでお惣菜のチキンカツにお世話に・・・

後はお供えの残りのお野菜を添えて・・・お惣菜のおにぎりと・・・昼食



1時間程爆睡させてもらいエネチャージ

たつ君は御ニュウーのエリザベスをはめ あまりの快適さに

えりまきとかげの様にハッスル・・・

笑える光景です

  

    



あっちこっちにこの姿でダッシュ・・・

何もつけていない時より小回り抜群・・・

御仏前の前のお気に入り・・・・

ご先祖様と交信か???

心のよりどころか?

買い物かごをのぞき込んだり・・・このソフトエリザベス良い感じです


昨日の光景がうその様です・・・


たつ君もなにか怖い事起こったのか?夢見たのか?・・・


大事なお薬ディ・・・良い感じに時は流れています・・・



『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉の心閉ざし | トップ | 良いよね・・・・たまには・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルチーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。