日々天天

マルチーズ たつくんの思い

やしろが

2017-08-04 12:05:57 | 朝ウオーク


  やしろが律儀に待ってくれていました・・・・

  
  毛玉の様に丸まって・・・・


  おねだりはしません・・・・


  みまもり 母さんがメインです・・・


  昨日はお転婆やしろでしたね・・・・


  


  遠慮しながら食べてくれました


  いつもご飯入れ探したり・・・なかったり・・・・


  今日はしばらく見なかった私の持ち物のご飯入れが堂々と路に有りました


  催促か?・・・手でこねながら持ってきたの?


  器用ですなあ・・・・

  やしろちゃん・・・・


  吉ブースはご飯入れ 完食さかさまになっていました


  来週雨多し・・・食べれるときに食べといてね・・・・


  来週月曜日から数日 トテラ下に2つ置いておこう


  トテラの隙間のゴミ拾い草むしり回収 階段の草むしりして

  
  朝から気持ちい作業・・・


  神社猫達が神社境内地域に共存出来 見守られますように

  
  願いながら・・・願いながら・・・


  トテラと松の木の下水汲み場に3か所ご飯をオンしときました


  明日も来るよ・・・吉・・・はる・・・やしろ・・・。


  だんだん


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿