日々天天

マルチーズ たつくんの思い

鯛の煮つけ

2017-08-09 17:37:41 | 日記


  久々煮つけ 半身づつ


  ととうは目が好きなので頭です


  由比の桜エビを使ってレモンサラダ


  大根、ニンジン、玉ねぎのスライス干しブドウを加え冷蔵庫へ


  後は仕上げに黒ゴマすりを混ぜましょう

  
  


  大根ナス玉ねぎの味噌汁 納豆 豆腐 山梨の新物種なしぶどうで


  頂きました


  明日は前倒しのお掃除が待ってくれています


  11日は山の日 ととうがお休みです

  
  とうのお休みはあまりバタバタ掃除はしません


  せっかくの休みも落ち着かないので


  ゆっくりさせたいのです


  はあっ~良い妻だ!誰も言ってくれないので


  自分で言っていつも自分を褒めているんです


  よく頑張ってるよ・・・は~~~っ君は偉いってね


  だんだん
『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御仏前掃除 | トップ | 8月10日パソコンが壊れる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。