日々天天

マルチーズ たつくんの思い

抜糸断念

2017-08-13 19:07:44 | マルチーズ


  抜歯の予定・・・・


  昨日までフラットな傷口だったのに・・・


  診察台で発見 傷口に水が溜まっているそうで


  自然と抜ける肌に溶けていく?そうで


  抜糸断念 来週結果の時まで糸抜けません・・・


  炎症が残っている 気を抜いた本人&飼い主達


  あああっ~~~~


  ここぞというときこのたつは幸せを逃す運命


  今日は傷口をなめさせないように・・・


  

  

  
  エリザベスをつけてもなんてことない人生


  仏間の和室で暴れまくり・・・


  気を取り直し買い出しをついでに・・・


  


  こんだけ入って(4房冷蔵庫へ)1000円でした

 
  山梨の農家さん優Ⅿで売ってくれて有難う


  おいしく頂きます 癒されます・・・


  巨峰1房980円で悩んでいるのであれば


  そこ・・・・そこ・・・そこにありますよお得品


  見向きもせずお高い巨峰を検討・・・・


  人間の心理・・・・幸せは・・・


  ひょいとしたところに落ちてます・・・・


  落ち込んで・・・頭を下げて歩くのも・・・まんざらではない


  4房で700円ほどで買ったものよりおいしいと  ととう


  明日夕食後2房食べるそうです  目標~


  ととうはこの小さい粒のブドウが子供のころから好きだそうです・・・


  思い出の味だそうです・・・・


  気に入ってくれて何より


  今日もだんだん

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿