日々天天

マルチーズ たつくんの思い

ボケ・・・そして突っ込み

2017-04-04 11:40:40 | マルチーズ

布団を蹴とばして寝ている・・・・きずかないって

足は少しずつ回復しているのか・・・・

明日のたつ君のフラリア薬の為に返上・・・ウオーク

  

吉~来た返上・・・

なんと今日はお宿に座っているではないか?

吉か・・・覗くと返事みゃあ~・・・・

  

口を開けている顔は私が話しかけた時のお返事の顔・・・・

周りには一人おしゃべりに聞こえるんだろうが・・・・

今日は無くなったお宿ご飯入れ新しく持参

しっかりわかってる・・・・そしてスペシャルを見せると目を見開いて反応

吉はしっかり受け答え ボケ・・・・そして突っ込みなのです



ピンクのステックがスペシャルです・・・・

離れません・・・スペシャルに・・・・

2つの入れ物に均等に入れたスペシャル・・・・

みごと綺麗に・・・それだけさらえ・・・・トテラの上に移動・・・

   

あんさん・・・・隠れてもその素敵なぶち見えているんですけど・・・・

なぜかスマホをむけると目をつぶる・・・・

魂が吸い取られるとでも言うのか・・・・

そして今日はぶっきらぼうに境内に消えていくのであった・・・・チャンチャン

早々帰り

玉子自販機は一人で車・・・・

たつは家の中で怒っている・・・・昨日の約束破った・・・・かかあ・・・

土産にサティーで豚買って帰るか・・・・・

たつ散歩中・・・のさくらです



綺麗だよ・・・・つぼみでも・・・





たつ君は朝ブラッシングに濡れスペシャルタオルでボディーマッサージですっきりん

ああ~気持ち良いと寝ています だんだん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか・・・ | トップ | 今日のハンバーグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。