日々天天

マルチーズ たつくんの思い

今日のハンバーグ

2017-04-04 17:07:06 | マルチーズ
うたげは・・・・

煮込みハンバーグ・・・・

あっ・・・・ご飯炊くの忘れた!

トーストをこんがり焼いてルーにつけると美味しいかも・・・・

決まりだぞ

焼目を入れるだけに焼いて 煮込み(蒸し)

漬け沿いにオニオンリングとホワイトアスパラ、スナップ、プチトマト

に、煮玉子・・・・

クラムチャウダーを作ってみた・・・今チャウダー用のルーが売っているだな

お付きに枝豆 カスピ海ヨーグルトはフルーツ入り




煮込みハンバーグおいしゅうございました・・・・

たつ君もおぶたさん・・・・まったりん・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボケ・・・そして突っ込み | トップ | フラリア実践 4月開始 第... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルチーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。