日々天天

マルチーズ たつくんの思い

お休みでも

2017-09-17 12:37:22 | マルチーズ


  今日はたつ君カット シャンプー バリカンで3枚と5枚を間違え

  
  刈り上げてしまい まあっ いいか


  ととうは気に入らず寒そうだからと服を着せ・・・


  立派な嫌味です・・・掃除機も文句を言いながらかけ


  とんだ祭日だ・・・。


  


  


  台風の意味わかるのか ととうにしがみついている


  ゆとり教育犬・・・・


  私はゆうげの用意も済ませ


  お彼岸の小豆焚きにかかるのであ~る


  台風に気を付けてお過ごしくださいませ


  明日はごねるととうをつれウオークします


  大事至りませんように・・・・神社猫達・・


  速やかに避難するのじゃ・・・頑丈な建物隣接にあるので


  安心です・・・


  大事至りませんように・・・皆さん


  だんだん「
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 境内のお水が好き | トップ | 昨日は明石上陸~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルチーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。