日々天天

マルチーズ たつくんの思い

いじわるな見守り隊

2017-04-06 10:31:58 | マルチーズ
昨日はウオークお休み・・・・気にはなっていたが

やはり・・・・嵐の前の静けさだったな・・・・

私がもつて来たすのこエサ入れ計4個もっていかれたか捨てられている

果物入れが残っているというのはそのお方の仕業?ですか?・・・・

書いてあったのに・・・動かさニでくださいって お願いしますって・・・

やはりやったか・・・・毎回どこかに捨てて合って戻したが 見回しても無い!

陰湿だな・・・いじわるな見守り隊・・・・自己中ですよ貴方・・・

酒を飲みながら猫達に餌をお上げになって気分よくおられますが・・・

餌の管理放置・・・鮮度管理・・・瓶を破壊放置  いけてませんからねあんた!



あんたのエサ入れの残餌入れごと持ち帰り貴方のエサ入れに水入れて置きますから

さぞかし怖かったんだろう・・・・・吉もはるも出てこない

ここ最近踏んだり蹴ったりだな・・・・吉 はる・・・そしてミー

冬の方が猫達にはパラダスだよ

春になると・・・変な人多すぎだよ


たぶんの人分かった・・・・ウオークのかっこをせず 神社を意味のない歩いている

おじさん・・・・

家も態々私を待っているように目の前で家に入る

境内をうろうろするが参拝をしているのを見たことが無い

いつも人の後をついている

冬の朝みるのはとても不気味だ・・・ポールを持っているのも護身用だ


なにを自己主張するのか気持ち悪かった  悪い

通り過ぎるとにやっと笑ったり・・・病んでいるといつも思っていたが

今日は私がトテラで盗まれたエサ入れを探している間

2回も往復して横目で覗き見てにゃっと笑っていた・・・・

こいつだ・・・

陰湿な男目・・・この罰当たりが・・・

余程暇な病者だな・・・・ 

独占したかったらチャンと見守るか 連れて飼ってあげなさいよ

無知な猫に偉そうにするだけの自己愛者 

あんたは神様の前でそんなことが出来るなら境内に来る資格なしだよ

自分の不幸を神様と神社のの敷地に関わる人々のせいにしないでくださいね

お宿替えするような気がする  でもね お腹すいたら私の時間に待つんだよ・・・

いつも持っていくからね 毎回見守りお宿掃除しておくよ お前たちには罪はないんだから・・・

ねえっ 神様・・・・

 この見守り隊が変な餌を入れないことを節に願います

神様 神社猫達お守りください

気を取り直し・・・・・・・桜開花ざっくり情報




桜咲く・・・・頑張って・・・・今年も  綺麗に咲いておくれ

  

気を取り直し掃除タイム・・・・

ねえ・・・まだ…終わらない?・・・

ねえ 終わったら言ってね・・・此処でおとなしくしているから・・・・

  

今日もめんこいやつ 







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うたげ | トップ | 思い出・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルチーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。