日々天天

マルチーズ たつくんの思い

こんな時は確認

2017-04-25 11:43:07 | 朝ウオーク
今日もウオーク・・・・

吉・・・・Xディだって・・・・・

大事無いように願っておこうね・・・・


  





今日も体当たり~ど~ん

ご飯は入れるまでおとなしく座って待ってくれました・・・日々進歩吉~

  

  

今日は少し溝に座った・・・・

すると私のわき腹から潜り込み足の上に手をのせて 黄昏た・・・・

吉の爪が食い込む・・・・踏ん張って・・・寄り添ってくれている・・・・

私の不安を感じるのか?・・・・しばし寄り添ってくれました

私が見守っているのではない・・・・

ここに来れば 神社猫・・・吉に元気をつけてもらっているんです・・・・

俺たちも頑張ってる・・・だから頑張って・・・・ 動物の心は偉大なり


ととうが出勤・・・何が有るか判らない・・・・言っておこう言葉で

ととう・・・来世でも私とたつを見つけてね・・・今度は早く見つけてね

そして私はあなたの子供を生み育てます・・・と

回り道しないでくださいと  

ととうも分かった分かったと・・・笑いながら拾ってやる・・・と出勤

毎日言えば 喧嘩もしないのにね・・・

なれって・・・・当たり前になるのが 時に怖い・・・・

終息してほしい・・・その考え方・・・

そして日々天天・・・・。

 

 
『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うたげ | トップ | 明日はまったりん・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝ウオーク」カテゴリの最新記事