日々天天

マルチーズ たつくんの思い

今日はお前だけか

2017-04-24 11:04:09 | 朝ウオーク


吉~・・・

ふああぃ~  

たり・・・・

  

たり・・・

体当たり~

  

お宿に又ご丁寧にビール缶捨ててある・・・・

あんたたち思い出とゴミは捨てないで持って帰ってくださいよねっ釣り人さん

休みの次の日・・・・・   空しいです。

吉達も・・・・。

  

藤棚咲いて来ました・・・よ。

ゴールデンウオーク楽しみです。

たつ君も良く寝てエネチャージ完了

  

とっとっと・・・・・とお散歩です

・・・・・。

今日もだんだんでごわす









『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野獣の様に | トップ | xday・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝ウオーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。