日々天天

マルチーズ たつくんの思い

はてな

2017-09-22 11:56:47 | 朝ウオーク


  


  でも今日は天気が悪い・・・


  トテラの下の自然災害のゴミ拾い・・・


  するとシニアの男性が 朝から?


  私のゴミ拾いを観て   


  青虫取っているんですか?


  はあ~?


  海辺で青虫?~


  ゴミ拾っているんですが・・・


  宇宙にでも住んでいたのか 帰ってきたのか?・・・



  明石上陸 台風がね・・・と 心で思い・・・


  すると・・

  

  マナーの悪い人がいるもんだ・・・はっはっは・・・と笑いました


  どう見たらこの残骸ゴミ捨てに見えるのだろうか?・・・・


  どこにでも  天災地でも  います・・・

 
  なんでこんなにゴミが落ちているだ・・・道が悪いんだ!店が開いていない


  天災なのですよ!貴方たち


  貴方方の家にはテレビもないのですか・・・?


  農協の新鮮野菜の売り場でも


  

 
  今日は野菜がないなあ~・・・と買う気もないのに  ぶらぶら・・・


  明石上陸台風来たんですよ~

  
   お百姓さんかわいそうです・・・

   
   私もこんなシニアにはならない様に一物


   私の周りにそんな低い志の人がいない様に・・・


   新鮮なうちに早めにゆで明日から ありがたく頂きましょう・・・


   だんだん・・・





  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿