日々天天

マルチーズ たつくんの思い

餃子で良い?

2017-03-20 18:59:01 | マルチーズ
今日のうたげは



餃子 ほうれん草大根人参の中華スープ、南禅寺のやっこ、納豆です

ととうも今日はお米無しでした

気が疲れているときは 寝なくても寝床で好きな事をして気を紛らすほうが良いい

日常の生活は割り切る時間が必要です・・・・

じたばたしたって・・・・

   悩んだって・・・・・

解決しない事が多いいです・・・・・

  解決することは解決したほうが良いけれど  出来るだけ早く・・・・に。

悩む時間は人生で必要な事だけど程々にした方が人生スムーズに良く

  相手が有ってのことはそんな簡単なものではない・・・・

皆 賛否両論を抱えているのだから  じたばたは時間がもったいない

  そんな時は一人の時間を作って  反省という形で悩むほうがうまくいく

たとえ・・・・例えば・・・客観的に見れば意外と人生流れるものだ

嵐と一緒 やまない雨は無い・・・・日差しがきっと訪れる

朝のウオークはそれをいつも教えてくれる

   有り難い  ものですねえ・・・・

気の迷い・・・人生まだまだ・・・修行が足りない

  彼岸なのに反省の休日・・・・

人生の無駄遣い貯金  ぽろりん・・・してしまいました



明日は気を取り直し日々天天



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トテラはすっちゃかめっちゃ... | トップ | たまらん・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。