酒飲みの独り言

飲むなら焼酎 お気に入りは黒霧島 冷やして割らずに飲むのが最高です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

焼酎とつまみ

2017-05-15 19:34:13 | 日記
今日の酒のつまみは あれこれ考えてしまいます。
定番の刺身に漬物 でもいっも同じようなものだとあきますよね、
居酒屋で飲む時は品書で選べますが 自宅ではそうわいきません 
出されたつまみで一杯、皆さんはどうしているのかな 毎日のことだから
 大変ですが 作ってくれる人のことを思うと ただただ感謝です。
ちなみに本日のつまみは マグロ野山かけと目玉焼き 上がりは
 煮込みうどんです それでは乾杯。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝くじ高額当選者 | トップ | 散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。