トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

アイーン

2017年07月29日 | 國澤

昨日はお客様の案内で東村山へ行ってきました。

場所で言うと

ここら辺です。

都心には遠いイメージがありますが実は国分寺乗換えで新宿まで34分、時間がありましたら西武新宿線で乗換え無しで西武新宿駅まで行けます。

池袋までは所沢乗換えで35分くらいでいけるんですね!!

そして志村けんの出身地でも有名ですね。

私がまだ高校の頃に街中で会ったことがあり、写真とってもらおうとしたら断られてしまった経験があり特にファンではありません。(笑)

調べたら中谷美紀、相田翔子、原田泰三、矢部太郎、ユージと有名人の出身地として多かったです。

そしてなんといっても相場が安いです!!

街の雰囲気は穏やかな感じの印象が個人的にあります。

駅前にはお店も多いのでお家賃を抑えて住むにはいいところだと思っています。

明日は高校野球西東京大会決勝です。

高校球児に負けないよう頑張ります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ夏休み | トップ | 落語好き好き♪長屋噺その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL