トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

裏切り者(  ̄っ ̄)

2017年07月08日 | 中野

家の体重計が壊れているとか、洗濯しすぎで服が縮んでいるとか太った言い訳をしていたら

ついに家人にがっつり説教を頂きました(。>0<。)

失恋しても具合が悪くても、3食場合によってはちょこちょこおやつも含めて4食以上食べてしまう私(;^_^A

家人はなんと!2ヶ月で8Kgも落とした裏切り者(笑)です(  ̄っ ̄)

 

妹のお下がり(おあがり?)にきつめの服をもらい

冷蔵庫に大好きな菅田くんの写真を貼って洋服が着られるまでダイエットに励みます!!

目覚めよ!私の中の負けず嫌いっ(笑)

 

 

http://www.ekiten.jp/shop_85638/

https://fudosan.tusinbo.com/t/r4/13/13104/0353396916/staff/3938

http://www.th-shinjuku.co.jp/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレー | トップ | 横横 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL