トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

VW

2017年07月15日 | 久保

暑いなぁ、暑くて若干おかしくなったのか、

車=走る!って思っていましたが、

最近になり何年かぶりに「欲しい!」って思える車が出てきました!

フォルクスワーゲン タイプⅡ

 

なんかポップな感じが愛らしく感じます。

でも今や貴重な車。

オークションでも高級車並みの価格で取引されているとか・・・

またこの暑い季節だから余計に思うのかも知れませんね。

海沿いを走ったら気持ちいいだろうなぁ。

なんか良いなぁ~

ちょっと長い目で探してみよう!

 

http://www.ekiten.jp/shop_85638/

https://fudosan.tusinbo.com/t/r4/13/13104/0353396916/staff/3938

http://www.th-shinjuku.co.jp/

ジャンル:
ドレスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉 | トップ | お花!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL