トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

連勝

2017年06月15日 | 國澤

おはようございます。

昨日はジャイアンツ久々の連勝です。しかもノーヒット継投となりました。

山口が復活とうれしいニュースですね。

欲を言えば6回のワンアウト1,3塁のチャンスと8回のワンアウト満塁のチャンスでもう2点くらい取りたかったですね。

打線はいまだ復活とは言えず、坂本の2発に助けられた感じでしたから。

それでも勝ちは勝ちですからいいのですが、おそらく連勝は続かないのではないかと思ってしまいます。

目指せ藤井聡太四段!

昨日始めるといった筋トレ、腕立てのみ…やりました。

今日は腹筋ですかね。

一ヶ所づつどっかしらやっていこうかと思います。

目指せストイックです。

今日も頑張ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨を吹っ飛ばすっ | トップ | 病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

國澤」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL