トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

マンスリー

2017年10月22日 | 長浦

昨日ですがマンスリー希望のお客様が来店されました。

3ヶ月の期間だけと言うなかなかコアな依頼でした。

これがまた、探せばあるものなんですよね。

すぐにと言うわけではなかったみたいですので一緒に調べて昨日はお帰り頂きました。

ちなみに賃貸の不動産屋でもマンスリーは取り扱ってますよ!!

ただ、想定されていた金額より10万ほど予算オーバーでしたが・・・。

マンスリーってその相場家賃を払えばいいと思ってましたが結構高いんですね。

まぁ、すぐに入居できる分家賃もお高く設定されてるんですね。

ちなみに3ヶ月、1Rで35万くらいでした。

12月、お待ちしておりますよ!!  

 

http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿