トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

年末の不動産屋

2017年12月08日 | 長浦

事前に連絡!!

毎年の事ですがこの時期になりますとみなさん年末が休みじゃないですか、

もちろん不動産屋も休みですのでお部屋探しができません。

まぁ、出来なくはないですが管理会社が休みですとお部屋の中は見れないですね。

よくあるのが、地方からアポなしで来られて指定地域の業者が全部休みにはいってる。。。

こうなってしまったら完全にOUT。

写真等で部屋の中をイメージ、グーグルマップにて周辺の確認、そして申込となります。

やはり事前に連絡が必要ですね!!

気をつけてくださいね。

では。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康志向のモーニング | トップ | 不動産用語集⑦ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長浦」カテゴリの最新記事