トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

逃げるな~

2017年08月13日 | 長浦

 お客様と管理会社がもめている。

私のリピーターのお客様が管理会社に困ってるそうです。

ちなみにこの方は私が紹介する物件には一切見ることなく

いつも自分で探してくる方なのですが、今回も案の定ご自身で。

そして私を通して契約。 

いざ、入居し見ると換気扇は怪し音がなるわ、エアコンは臭いは、

浴室の喚起も微妙だわと次から次に出てきます。

そして担当者は逃げるというすばらしい対応。

家賃が高いだけにちゃんと対応してくれないと困るんですよね。

と、言う訳でお盆開けにちょっと管理会社にお仕置きをと考えてる私でした。 


http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お掃除・・・・ | トップ | 今日も案内です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長浦」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL