トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

花火大会

2017年07月16日 | 國澤

おはようございます。

連日寝苦しい暑さで夏バテ気味の國澤です。

先日仕事終わりに地元の駅に着いたら花火の音かなと思うようなボーンという音が聞こえてきました。

花火は見えなかったので調べてみてもその日にやっている花火大会はなかったです。

雷にしても雨も降ってこなかったし結局なんだったのかわからずじまいでしたが花火大会の季節になってきたなと思いました。

今までみた花火大会ですごかったのは新潟の長岡の花火大会でした。

クライマックスの花火で平原綾香のジュピターが流れてあがるのですがとても感動的でしたね。

震災の後でしたし。

花火はきれいなのですが人ごみがものすごいのであまり進んでいこうとしないのが実際のところですが今年はどこか行ってみようかと思います。

結局近場の立川になりそうですが…

少し遠出してでも迫力あるものが見てみたいですね。

調べてみようかと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツの夏!! | トップ | 熱中症 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL