トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

君と旅して

2017年07月18日 | 中野

先日連休を頂き友人達と友人の飼っているトイプードルと山中湖に一泊で旅行してまいりました。

 

ちょっと大き目のレンタカーを借りて、朝6時に出発したのですが中央道は大渋滞(。>0<。)

1時間50分くらいで着く予定のところ3時間かかってしまいました。

 

とはいえチェックインは14:00(ノ゚ο゚)ノ 

BBQや焚き火に花火、ボートに乗ったりサイクリングしてソフトクリームを食べたり・・・・

と盛りだくさんな旅行でしたが、気の置けない仲間達との旅行ってやっぱり最高です!!

 

犬にとっても初めての長旅で疲れないか心配でしたが

彼(犬)がいてくれたおかげでめちゃくちゃ癒されました♪

 

 

秋には友人の実家がある津軽に一緒に旅したいです♪

 

次回の旅行までまた切り替えて仕事も頑張れます!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後輩たち | トップ | 皆さんのおかげですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL