トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

久々のしゃぶしゃぶ

2017年07月15日 | 長浦

 昨日はお客様から紹介してもらったラムしゃぶ金の目を食べに行きました。

まぁ、普通においしかったですね。

今知ったのですがラム肉は美容効果もあるとのことで・・・

確かに周りを見たら結構女性のみがおおかったような??

私の後ろは親父でしたが。。。

俺にはまったく関係ないのですが。

会社外の方たちとお食事をするといろんな事が知れて勉強にもなりますし今後の役にも立ちますよね。

そういえば野菜もあったけど一切たべてないような気がしました。

ただ、うるさかったのが気になる。。。

やっぱり静かなところがいいな!!

http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激辛カレー | トップ | 埼玉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長浦」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL