トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

サプライズって

2017年07月27日 | 中野

今月は、大好きな友人の誕生日で

会うたびにサプライズを楽しんでいます。

サプライズって喜ばせたいというか

準備する側が楽しんでしまっているところがあります(*_ _)人反省

 

先ず一緒に旅行に行ってケーキと歌でサプライズ

そして、デザートのサプライズ

更に、別日に花を渡してのサプライズ・・・

 

もうサプライズは嫌だっ

いちいち驚いて見せなくちゃならないし

とおもっているかも知れませんが・・・(;^_^A

 

線路は続くよどこまでも♪

 

そして今夜は誕生日当日

どんな仕掛けかは秘密です(⌒-⌒)(⌒-⌒)

ジャンル:
祭典
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホラーカメラマン・・・ | トップ | 温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL