トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

激辛カレー

2017年07月15日 | 栗澤

みなさんおはようございます栗澤です。

毎日溶けるくらいの暑さが続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、同僚の國澤くんと昼食を一緒にとりました。

暑さを吹き飛ばそうととカレー屋にいったのですが・・・

少々悪ノリをしてしまいまして・・・

激辛カレーをたべました!!

普通の辛口カレーにジョロキアソーストッピング!!

しかも、通常トッピングは別皿なのですが、

國澤君は何を思ったのか・・・・

トッピングインを店員に要請した結果・・・・

逃げ道をなくす男らしさ・・・

 

そして・・・・2人して辛い戦いがはじまりました。

食べ始めると・・・・

最初は美味しいのですが、後味が尋常じゃないくらい辛い!!!

というか・・・痛い!!!

そしてなかなか減らない無限地獄に

ナンはおかわり自由だったので・・・

2枚目に突入

なんとか食べ終えることが出来ました。

空になった水の量がすさまじい戦いを物語ってますね・・・。

付け合せのヨーグルトに感謝です(笑)

ヨーグルトをこんなに美味しいと思ったことはなかったです!!

 

しかしこれはあくまで戦いの序章に過ぎず・・・

このあと2人には更なる戦いが待ってました!!

 

そう!!食べる苦しみと出す苦しみ・・・

出すほうも相当な辛さでした。

ウォシュレットのありがたみを感じました(笑)

 

また行きたいとと思います!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿