トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

トラストカップ開催

2017年06月20日 | 長浦

明日は社内行事のひとつ、トラストカップです。

先に言っておきますが「~カップ」ですけども決してゴルフではありません。

「釣り」なんです。

なぜカップ??

私も昔は疑問に思ったのですが過去の話、

今はなんとも・・・残念なことに明日は雨の予報。

もう確定みたいですが・・・

しかもお昼から雷がとまで言ってました。

今日はこんなに晴れているのになぜ?

毎年開催されるのですが雨の中のトラストカップは今回が初ではないでしょうか??

神様、晴れにしてください・・・


http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに! | トップ | クローズに寄せて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL