トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

売却。

2017年07月12日 | 田口

 

皆さん

 

こんにちは

 

暑い世の中ですね。

凄く会社にくるのが疲れます。

毎日無意味なことをしている気がしてなりません。

 

さて、昨日、一昨日はセレクトセール2017

2歳、1歳の 未来のスターホースを目指して セリで取引されました。

 

過去最高の売り上げを記録したそうで、新たな馬主法人も参戦して

盛り上がったみたいですね。

 

個人的に注目していた馬も何頭かいましたが、高値で取引されていました。

 

まだ1歳ですからこれからどんな成長をしていくか

怪我をせずに競争馬になれるかなどハードルはいくつもありますが

順調に成長して

競馬場でのデビューが待ち遠しいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都会で秋を感じよう(⌒-⌒) | トップ | 新大久保でも迷子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL