トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

リーグ

2017年06月17日 | 國澤

おはようございます。

気が付いたらセリーグ順位表巨人はDeNAに3.5ゲーム差も離されていたんですね。

連敗が続いていたんでしょうがないでしょうが、もっと3位以降は混戦かと思っていたのです。

ピッチャー陣、特に先発陣の調子が上がってきましたので何とかAクラスに入ってほしいですね。

パリーグはじわりじわりとソフトバンクがつめてきましたね。

今年は広島とソフトバンクの日本シリーズになるか、はたまた楽天が粘るかですね。

楽天はけが人がでてしまったら危ないです。

いつの間にかパリーグの方が面白くなってしまったのか。

昔はセリーグしか盛り上がってなかった気もします。(ジャイアンツの野球中継しかやってなかったからだと思いますが)

いい選手が入ったというのもありますが育て方もいいのかなと勝手に予想しています。

昨日は背筋やりました。

今日は友人と飲みに行くのでお休みです。明日体幹を鍛えようかと思います。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海は危険がいっぱい | トップ | 炒飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL