トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

ラーメンが・・・

2017年06月28日 | 長浦

なんかおいしいトンコツラーメンが食べたいです。

昔は近所にあったのですが今はつぶれたのかないんですよ。

ちなみに私が好きなトンコツラーメンは、

まずお店の外がう○こ臭い臭いがする。

そして見た目が汚い、作ってるのは中国人。

麺が細い事、最後はナンといっても辛子高菜があるところ。

新宿に「博多天神」と言うお店が残念ながらあるのですがあれではない・・・

最初の条件は良いとしておいしいとんこつラーメンを提供してくれるお店だれか知りませんか?

ご連絡お待ちしております!!  

http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋とはいったいなんでしょう? | トップ | 気になるー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長浦」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL