トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

絵画に興味が??

2017年07月13日 | 長浦

  ピカソ、シャガールと長浦の愛と平和の賛歌!!

なんでしょうねいきなり。

ポーラ美術館開業15周年記念展で9/中旬まで開催されてます。

昨日はお休みをもらいましたので妻とドライブがてら行ってきましたよ!!

実はここ2ヶ月で2回美術館に行ってますね。

目覚めてしまったのか?

たまに行くといいですよね、絵画はまったくわかりませんでしたが

絵のタッチがちがったりそれぞれの作品に思いが詰まっているのを目で確かめていくと、

いろんな想像が出来き、しかも場所がいいのかいつも心がきれいになったような気分になります。

みなさんもたまにはいかがですか?

そこのあなた心が汚れていませんか?

 
  では、次回へ!!

http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜中華街 | トップ | 海鮮丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長浦」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL