トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

健康食品!!

2017年06月14日 | 長浦

最近の私は健康食品にハマっています。

朝だけですがコーンフレークに牛乳をかけて朝ごはんを食べてるんですよ。

今までは朝マックとかコンビニのパンとかだったのが急に。

ちょっと健康に気を使おうと思いまして。

これがまた美味しいんです。

初めて買ったのがチョコ味!

それでも健康食品と書いてあったので買ってしまいました。

うまい!

これなら毎日食べれると。

案の定、毎日食べてます。

そして、今回はチョコ味ではなくシリアル?

何味かわかりませんが買ってしまいました。

今日でチョコ味がなくなったので明日から初めてのシリアルに挑戦です! 

http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山田氏よ!どこへゆく? | トップ | うどん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL