トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

ほろ苦い夏の思い出?!

2017年08月09日 | 中野

相変わらず、サプライズ準備に余念のない中野です(笑)

 

昨日は、家人のバースデーパーティ

超高級ケーキ(多分片手分くらいのお値段(ノ゚ο゚)ノ )が届いたり

大好きな友人達が集まってくれたりで大変盛り上がりました♪

 

実はパーティの前に会場に私は一人で潜んでいたのです。

今回のサプライズテーマはずばり武士!!(何故?)

 

100円均一の町娘のカツラを被り

VネックTシャツをきて手ぬぐいを首に巻いた私・・・

本人が登場と同時に物陰から飛び出したー

 

のですが・・・え?どうしたの?

そして妙な沈黙が・・・・・・・

準備していたおもちゃの刀を渡し小声で「切ってー私を切ってー」

動画に撮っていたのですがなんとも間抜けなサプライズとなりました。

 

もともと無表情な家人に最後に仏陀のお面をかぶせて

誕生日の抱負をインタビュー

 

後から集まってくれた仲間達に見せたら

ウケてくれましたが(;^_^Aこんなはずじゃなかったのにー(。>0<。)

 

よーし次回のサプライズはもっと練って成功させるぞ!!

へこたれないことだけが取柄の中野一人奮闘記でした。

 

ほろ苦い夏の思い出です(。>0<。)

 

 

http://www.ekiten.jp/shop_85638/

https://fudosan.tusinbo.com/t/r4/13/13104/0353396916/staff/3938

http://www.th-shinjuku.co.jp/

ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱戦!! | トップ | 夏!イベント!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL