トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

夫婦。。。喧嘩??

2017年07月08日 | 長浦

「船越vs松居」

女の怨念?

執念?

恐ろしいですよね。

この騒動を知ったのは実は昨日なんです。

ネットではなにかしら松居さんの写真が掲載されていたので何か?

あったのかな程度でしたが、まさかこのような事態になっているとは。

だって前のイメージだとおしどり夫婦みたいなかんじでしたよね。

何が起こったのか?

離婚なんてビックリでしたね。

そしてあの動画。。。

怖いし。

やはり女性を怒らせるとってやつですね。

真相はわかりませんがね。

私みたいにおとなしくしているのが一番ではないでしょうか?

目指せ、おしどり夫婦!! 

http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横横 | トップ | 夏はスタミナ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長浦」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL