宮崎先生Blog!大誠舘&禅道会北海道

大誠舘ホームページは「桑園 空手」で検索 http://www.karate.tokyo

下手稲支部の稽古〜「桑園空手 大誠舘」

2017-05-25 23:52:00 | Weblog
今日は下手稲支部の稽古日でした😃先週体験してくれた「ゆうた」が入会してくれました〜😃嬉しいですね〜
「たいち」は今日はマリオになってピコーンピコーンとジャンプしながら入ってきました🎶🎶可愛い〜でしょ😉

帰ってきてからは「こうき先輩」の誕生日でしたので、焼肉を食べに行ってきました🎉21歳ですよ〜早いものですね。

そして夜中に「山本先生」と打ち合わせをしました〜😃超プラス思考の「山本先生」と話をすると、ドンドン夢が広がっていきます。人間プラス思考じゃないとダメですよね😁😁😁





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパマラの練習〜「桑園空手... | トップ | 今日の稽古〜宮の森&本部道場 »
最近の画像もっと見る