宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

北海道大学にて!「桑園空手 大誠舘」

2017-08-20 21:50:16 | Weblog
今日は北海道大学の田中先生(北海道大学教授)の研究室において、空手界では初となるフルコンタクト空手のパンチのダメージ実験を行っていただきました。この実験には身体開発研究機構代表の滝澤先生も実験に加わっていただきました。

北海道大学という最高峰の大学の研究室で、しかも最高峰の田中先生、滝澤先生が集まっての実験ですから凄かったですよ〜😃

何故に今回この様な実験をしていただいているかというと、禅道会の小沢代表のお力をお借りしまして、年内に私の本を出版する予定です。その時の裏付けになる実験データの為なのです。
「こうき先輩」が得意の胸パンを打ち、今日の被験者からデータを採取いたしました。
驚きの結果が出ておりました💦💦
詳しくは本でご紹介させていただきますね😃

田中先生本当に有り難うございました😃こんな凄い経験なんてなかなか出来ないですよね〜
滝澤先生有り難うございます。

実験終了後はジンギスカンパーティーで盛り上がりました😁
何から何まで有り難うございました。

田中先生は大誠舘の黒帯の先生でもあります。ミレイやヒミ、たっくんのパパでもあるのです!











最新の画像もっと見る