宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

北海道新聞の取材で〜す「桑園空手 大誠舘」

2017-09-25 22:59:00 | Weblog
今日は月曜日ですから、少年部は全日本チャンピオンの「こうき先輩」指導日でした〜😃今日も参加者が多かったですね〜
それと祝勝会に来てくれた皆んなに「こうき先輩ポスター」をプレゼントしてます😃本当は当日プレゼントの予定だったんですけど…到着が遅れちゃいました💦

「こうき先輩」指導が終わってから北海道新聞の取材が入ってくれました〜😃今週中に掲載されるそうですのでお楽しみに〜「こうき先輩」は有名人になってきましたね〜

そして夜は深夜禅道会の稽古日です😃「タカズミ先輩」「山本先生」は来週ヤマケン会長のPFCの試合に参戦しますので、頑張ってました〜😃








最新の画像もっと見る