宮崎先生Blog!大誠舘&禅道会北海道

大誠舘ホームページは「桑園 空手」で検索 http://www.karate.tokyo

リアルファイティング武道空手選手権大会!

2017-07-13 22:17:40 | Weblog
今日は禅道会の東京本部から今年10月22日に東京で開催されますリアルファイティング武道空手道選手権大会のポスターが届きました🙋🙋🙋
いよいよ今年から本格的にリアルファイティングにも挑戦していきます。

今回の極真中村道場の試合でも「こうき先輩」はあれだけの強豪選手とドツキ合いしてきたのに、身体は全くのノーダメージでした〜😀😀😀

その秘密は…普段の稽古に禅道会の総合格闘技空手を取り入れてからなんです❗理由は小沢代表が明確な回答を出されております。
それは書籍にてお伝えしていきまね〜🙋🙋🙋
そうなんです、私宮崎は小沢代表のお力添えで書籍を出版できる事になったんです🎉🎉🎉
その本に今回のダメージが何故少ないのか?など面白い事もいっぱい書いていきますので〜

私の夢の1つで、いつかは本を出版したいと考えておりましたが、まさか今だとは💦💦
小沢代表にはお世話になりっぱなしです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かき氷Day〜「桑園空手 大誠... | トップ | 35℃〜 札幌ではありえないで... »
最近の画像もっと見る