宮崎先生Blog!大誠舘&禅道会北海道

大誠舘ホームページは「桑園 空手」で検索 http://www.karate.tokyo

玉城厚志代表が6月に来道!スパマラ&セミナー

2017-05-05 23:23:08 | Weblog
6月18日㈰に大阪から玉城厚志代表(心輝会)が来道されます😃玉城代表は正道会館時代の大先輩なんです❗当時正道会館が常勝軍団と呼ばれていた時に最前線で大活躍され、未だに多くのファンが居るぐらい凄い先輩なんです😃

そんな凄い先輩がスパマラとセミナーを北海道で開催してくれるんです❗

スパーリングマラソンとは?略してスパマラ。マラソンの様に最高目標100人を目指して、延々とスパーリングを繰り返します。自分自身への挑戦となります。
私自身も実際にスパマラ大阪を見てきました。老若男女関係なく皆さんが目標に向かって助け合い、声を掛け合いながら、スパーリングをこなす姿に清々しい感動を覚えました😃
100人完遂した時の皆さんの笑顔は忘れられません😂あの充実感は大会では味わえない感覚ですね〜〜

それを北海道で開催してくるんです❗凄いと思いませんか?

前日は道場にてセミナーを開催していただけます😃😃😃
そして日曜日のスパマラの後は、参加していただいた方や来ていただいた他流派の先生も交えて食事会を開催したいと思います。

詳細は後程〜




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千歳武道館稽古〜 | トップ | 土曜日稽古〜「桑園空手 大... »
最近の画像もっと見る