宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

パセオ支部 稽古納

2016-12-27 23:09:44 | Weblog
今日はパセオ支部の稽古納めでした😃
今はまだ1人ですが、年明け〜春にはキット増えてくれると思います。
今日も「けい」に新しい仲間が入ってくる前に先にいっぱい覚えておこうな👌って言って、稽古頑張りましたよ〜
本当に覚えの早い子ですので、私も毎回の稽古を楽しみに行ってます😆
帰り際に「けいママ」からハチミツとお菓子をいただきました🎶
凄いハチミツセットに驚きました😃
有り難うございます。

今年1年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る