宮崎先生Blog!大誠舘&禅道会北海道

大誠舘ホームページは「桑園 空手」で検索 http://www.karate.tokyo

ロシア大使館&パセオ審査

2017-04-20 23:21:00 | Weblog
なんとゴールデンウィーク中に禅道会の小沢代表のお供でロシアに行く予定をしております。今日は札幌のロシア大使館に行ってきました〜😃
しかし残念ながら1回目はダメでした💦💦来週また挑戦です❗
初めて大使館に入ったのですが、半分、家庭になってました😃しかも窓ガラスが防弾ガラス。

そして帰ってきてからスグにパセオの審査に向かいました〜「けい」がいよいよ審査に挑戦です❗緊張していつもより動きは硬かったですが、頑張ってました😃 来週発表だからね〜楽しみにしててね。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャレンジ合宿2017の申込開始! | トップ | 平岡審査会&室蘭焼き鳥の達人! »
最近の画像もっと見る