東京学芸大学男子ソフトボール部ブログ

試合速報・チーム近況・イベント情報など

気持ちいい笑顔ほど魅力的なものはないな

2017年05月17日 15時30分29秒 | 部員ブログ




質問です。





Q.ある雨の日、あなたは家でゴロゴロしていました。
しかし突然、物欲にかられてどうしてもほしいものが出来ました。あなたならどうしますか?

家から駅までは遠く、目的のお店までの交通手段は自転車(30分)しかありません。



A.
①1週間ぐらい考えて購入するかきめる


②通販で買う


③通販だと手に入れるまで時間がかかるため、雨の中濡れながら自転車をこいで店に買いに行く











③を選んだあなた。
おめでとうございます!
イトウキエの素質があります





こんにちは
A類家庭科の伊藤紀江です。
早いもので学芸男子ソフトボール部のマネージャー3年目に突入です。




これから、私と彼との出会いを説明していきます






私は今年の春、突然の物欲にかられた。


いつもなら、

雨だし外出るのだるいし濡れるしまた今度でいっか

となるのだが今回はそうはいかなかったのだ。




気づいたときには、大雨なのにお店までのルートをGoogle様に案内してもらい、ビショビショになりながら自転車に乗っている自分がいた。




途中、雨に滑って自転車から落ちた。
膝からは赤い雨が流れていた。





そう、そしてようやくたどり着いたのが「カメラのキタムラ」。






彼との出会いは運命的なものであった
いくつかのものがあるなか、ビビビときて彼しかいないと思ったのだ。




持ち運びの便利さ、なぜか美白機能がついている、インカメにも出来る。
使い方が簡単、なのに画質は他のものと同じ。





決してお金に余裕があるわけじゃないのに、むしろマイナスなのに、迷いもなく購入を決意したのであった。










これが、私と彼の出会いです。





もうご存知の方もいると思いますが、私は先日OLYMPUSのミラーレス一眼カメラを購入しました。



今となってはもう私の相棒です。




チューリップ



ネモフィラ



たんぽぽ
たんぽぽすきなんですよ。頑張って生きてる感があって



いや〜〜、やっぱね、一眼なだけあって画質がいいっっ!


写真とるのがめっちゃ楽しいし人生がハッピーって感じです!



最近は望遠レンズも買って、試合のときとか外野の顔までうつるのが嬉しくて嬉しくて!




"気持ちのいい笑顔ほど魅力的なものはないな"

かの有名なチャーリーブラウンの言葉です。



まさにそれっって感じで、やっぱ笑顔みてると幸せな気分になるしみんなの笑顔大好きなので、笑顔たくさん見せてください



あと被写体募集してるので、ぜひ僕私をとってくださいという方いましたら、イトウに連絡ください。




それでは本題にうつりましょーう


1.入部したきっかけ
これは過去何回か言ったので割愛で。

2.入部したころの思い出
誰が先輩で誰が同級生か全然覚えられなくて、同級生にしばらく敬語使ってました

3.入部してからこれまでの思い出
最近の出来事になりますが、特ぺで日大に勝って1部残留を決めたとき





4.新入生へのメッセージ
これからたくさんの思い出ができるので、大学生活全力でたのしんでください。
あと、大学1年生は太ります。



次回はよっちゃんこと小山喜子さんです!
よろしく〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マグロは死にません。 | トップ | なんでこんなに暑いんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。